スライド2

新人戦

新人戦6位…。悔しい!

平成30年1月13・14日に新人戦が行われました。

今回は5位決定戦で津島東に敗れて6位となり、悔しくも県大会出場をあと1歩で逃してしまいました。寒い中、長時間にわたって応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。悔しい結果になってしまって申し訳ありません。

これで、現在のメンバーで臨める大会は4月に行われる高校総体のみとなってしまいました。これまで懸命に努力を続けてきた選手たちに、どうしても県大会にいってもらいたい!…こう考えているのはどの学校の先生も同じなので、自分たちの力で勝ち取るしかありません。今回と違う結果が欲しければ、自分たちが変わる以外にないのです。寒い季節ですが、これまでとは違うチームに生まれ変わって、最後の大会に挑みたいと思います。

 

相手スパイクをブロックするこうたろうくん

スライド1

Aクイックで攻撃するげんくん

スライド2

全身のバネでスパイクを打つキャプテンしんちゃん

スライド3

新人戦の結果

スライド4