DSC_3043

第1回小牧市新図書館づくりワークショップ

第1回目のワークショップに参加して、参加した皆さんの小牧市に対する思いの強さを改めて実感しました。私のグループは14人の班でしたが、まとめる作業が大変だと感じるぐらい意見が次々に出てくる熱論となりました。図書館という施設は、特定の年代の市民を対象として提供されるサービスではないので、多くの年代の人たちで集まって話し合うということが、非常に重要になってくると思いました。今回の建設計画でも長いスパンで見ていくことが、より多くの市民に納得してもらえることに繋がっていくと思います。

これからもこのワークショップに積極的に参加していこうと考えています。

生徒会会計監査  酒井 裕資

DSC_3042 DSC_3043 DSC_3051 DSC_3053