夏休み中の練習

夏休みが始まり、2週間が経過しました。新人戦に向けての泳ぎこみは順調に進んでいます。気温と水温の高さにより、例年よりはかなり負荷を落とした内容になっていますが、そんな中でも、1本1本を大切に練習しています。

新体制となり、例年は多少もたつきやたるみが見られますが、今年はそういったものもあまり見えず、よい雰囲気の中で始動することができました。全員県大会出場を目標に、チームとしても盛り上げていっています。

写真はある日の練習の様子です。水温が低い日であったので、かなり負荷を上げたところ、へばっている選手もいます。その頑張りが、結果に結びつくはずです!暑い夏もまだ続きますが、頑張って目標を達成していきましょう。

DSC_0282 DSC_0284 DSC_0286 DSC_0289 DSC_0293