DSC_0239_2

第2学年 学年合同LT

1月21日と28日の2週間に分けて、学年合同LTを行いました。

今回は、クラス間のコミュニケーション、日頃のストレス解消などを目的に、ドッヂビーを行いました。

ドッチビーとは、簡単に言えば、フリスビーを使ったドッヂボールです。あまり経験のない種目ではありますが、ボールと違い思うように投げられないということがあり、このような行事に積極的な者も、苦労し、たくさんの笑いが生まれていました。対して、ボール種目が苦手な生徒も、簡単に投げられる、みんな失敗しているということから、積極的に参加する様子が伺えました。

連続する模試、サタデースクール、定期考査と忙しい日々に、わずかばかりのリフレッシュになったと感じる時間となりました。

DSC_0248_2 DSC_0259_2 DSC_0261_2