JSCA尾張地区センゴクジャパンABC級水泳競技大会

3月10日(日)に春日井市温水プール、サンフロッグ春日井にて大会がありました。本校からは、小牧南として4名、クラブチームの所属として2名出場しました。冬の間は、思うように泳げない中、水泳ノートをやりとりしながら質の高い内容を心がけて練習してきました。以下は結果です。

 

100m平泳ぎ

太田くん 1分16秒86

近藤くん 1分10秒62

 

100m自由形

大海くん 1分08秒93

吉原くん 1分01秒41

濱中くん 58秒98

 

400m個人メドレー

松山くん 5分09秒46

 

200m平泳ぎ

近藤くん 2分33秒33

 

200m自由形

松山くん 2分10秒15

 

 

太田くんは、8月の新人戦から、9秒もタイムを上げることができました。自分自身でしっかりと目標管理ができた結果だと思います。

今回の結果に納得のいかなかった人、今回は大会に出場していない人、ただ泳ぐだけではなく、目標管理を徹底して行うことが結果を出すために必要です。来週は、短水路の大会がありますので、まずはそこへ向かって、しっかりと目標管理していきましょう。

 

いつも応援してくださる保護者、OB・OGの皆様、来週(3月17日)の大会は、大口町温水プールで開催されます。是非足を運んでいただき、応援よろしくお願いいたします。