全国大会出場の激励会

7月11日(木)に、校長室にて写真部全国大会出場の激励会が行われました。該当の選手は、「全国高等学校総合文化祭佐賀大会」に出場する2年生の西山幸歩さん、「写真甲子園2019(北海道)」に出場する3年生の永井紅太君、石垣夏芽さん、古橋梨充奈さんです。PTA副会長の水谷様より、激励のお言葉をいただくとともに、PTAの皆様からの激励金を渡していただきました。また、同窓会より、新たに「写真甲子園2019」の激励横断幕も寄贈していただきました。大会のロゴのカラーを使用したさわやかな横断幕です。今後とも選手達に温かい応援をお願いします!

横断幕 IMG_0414 IMG_0420