多くのご支援とご声援をありがとうございました

7月6日に38回生にとって最後の夏の大会が行われました。

相手は春日井西高校でした。なかなか点が取れないという展開が続きました。先制点を相手に許し、5回を折り返す時にビハインドの展開もあり、焦りがありました。7回にはエースの安藤君がスクイズの処理の際に足首を捻るアクシデントもあり、降板し、後続の投手陣もこの悪い流れを止めることができませんでした。最終回にはダメ押しの9失点。2ー14という大差での敗戦となってしまいました。38回生は今までの大会の中で相手チームにここまで差を広げられることが無かったためチームとしてもショックを隠すことはできませんでした。

この敗戦で38回生は引退となります。勝ち進んだら応援に行くと言ってくれていた人達が多くいる中で負けてしまったこと悔しく思います。この悔しさを胸に38回生は進路に向け、残った1,2年生はさらに良いチームに進化させるよう努力していきます。

多くのご支援とご声援をありがとうございました。