R1PTA看板

牧南祭 その2

文化祭2日目も、前日に続き、盛り上がりました☆

PTAの方々による食品バザー、P’s CAFÉも大盛況☆☆☆

ホームルームでのエンターテイメントは、どのクラスも長蛇の列で嬉しい悲鳴が聞こえてきました。

“熱~い”“暑~い”体育館で盛り上がった有志バンド、有志発表、演劇部発表。

普段は見せない友人たちの“熱い”一面が見られて、感動した生徒も多かったこと間違いなし!

R1PTAバザー看板

R1PTA看板

R1井戸クラス

続きまして、学校祭3日目。体育祭です。

『お天道様~~~~~!お願いしますよ~~~~~!!』・・・と、確かにお願いしました。『雨よ降らないで~!』と、毎日夜空にお願いしました。

その願いが・・・強すぎたのでしょうか。・・・暑かった・・・(汗)

その暑さに負けず、全力で競技に挑んでくれた生徒諸君、本当に格好良かったです。

歯をくいしばって走り抜く姿!暑い中、全力で応援する姿!!私は忘れません!!!

R1体操隊形 R1応援団ネクタイ R1応援団学ラン

 

しかし、苦渋の決断でした。

応援に来て下さった保護者の方々にも大変申し訳なく思いました。

一部プログラムを削る決断をしたこと、どうかご理解頂ければと思います。

天気にも負けない熱い応援、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。