4月20日(月)の登校について

 4月20日(月)は3学年とも学年登校日とします。ただしコロナ感染症拡大防止に配慮し、時差登校を実施しますので、生徒は以下の説明に従って、各自の時間帯を間違えずに登校してください。

1.登校時間(学年と出席番号で登校時間をずらします。1時間程度で終了予定です。)
  1年生                    
  奇数番号: 9:00~
  偶数番号:13:00~              
  2年生 
  奇数番号:10:00~
  偶数番号:14:00~
  3年生
  奇数番号:11:00~
  偶数番号:15:00~

2.登校日の行事の内容は、3学年とも以下の通りです。
  クラスLT、健康状態確認、課題の提出、5/7までの学習の指示・課題配布、行事予 定変更の連絡等

3.留意事項
  〇すでに連絡した通りの感染予防対策を踏まえて登校してください。登校前に検温や健康観察を十分にし、発熱等体調面で心配な点がある場合には自宅にて待機です。各自でマスクの着用や消毒等できる限りの予防対策を心がけてください。
  〇「緊急事態宣言」の外出制限を鑑み、以後の登校は学校再開の5月7日(木)を予定しています。
  〇外出制限はありますが、家庭でも軽い運動をしたり、しっかり食事をし規則正しいリズムで生活したりして、病気への抵抗力を落とさないようにしてください。

※保護者のみなさまへ
 お子様の登校に向けては、校内において手すりや扉など多数が手を触れる場所をあらかじめ消毒をしますが、各自でもマスクを着用しこまめに手洗いや消毒を行うよう、お子様にご指導をよろしくお願いします。肌の弱いお子様にあっては消毒薬剤による手荒れ等が懸念されます。ご注意ください。また毎日自宅にて検温させていただき、お子様の体調面に不調が見られないか、健康観察を十分行っていただきますよう、ご協力をお願いします。