4月24日(金)のPTA総会について

 今年度のPTA総会につきましては、行事の変更等会員の皆様に御承知いただきたい議事があり、役員会においても総会を実施する方向で準備してまいりましたが、先日の愛知県の「緊急事態宣言」による外出制限を受け、総会の開催が困難となりました。そこで今年度の総会の持ち方については、以下のように変更させていただきます。出席を御予定いただいておりましたところ、誠に申し訳ありませんが、御理解と御協力をよろしくお願い致します。

1.PTA総会を中止し、PTA役員会・委員会での審議をPTA総会に代替します。何卒御了承をよろしくお願いします。また、学級懇談会も中止させていただきます。

2.PTA役員会・委員会は24日(金)に行いますが、時間を短縮し午後からの開催とします。役員会・委員会の日程、案内等は、4月20日(月)の登校日にお子様を通じてお渡しします。

3.役員・委員以外の一般の会員の皆様には、5月の学校再開時に、お子様を通じて総会の資料をお渡ししますので、お目通しいただき、御了承をよろしくお願いします。なお、4月7日にお配りしたPTA総会案内右側の委任状を、4月20日の登校日にお子様に必ず持たせていただきますよう、お願いいたします。

4.今年度の学校徴収金についてのお知らせを、すでに学校HPに掲載させていただいておりますが、改めて4月20日に書面でもお渡しします。

 以上、急な変更で御迷惑、御心配をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。御不明な点等がありましたら、以下の担当まで御連絡下さい。

担当: 教頭 瀬尾 学   総務 栗木秀己

電話:0568-73-1911