R2年度 『久しぶりの女バレ通信!!!』

R2年度 『久しぶりの女バレ通信!!!』 となってしまっていました・・・
新入生の皆さん、入学おめでとう!
牧南5年目、女バレ顧問(女)です。どうぞよろしく!
在校生、卒業生のみなさん!特に女バレ部員の皆さん!!元気にしていますか?
遅くなってしまったけど、進級、卒業、おめでとう♡
顧問は毎日元気にしておりますよ。
しかし、2020年、いよいよ東京オリンピック!と思って迎えた年でしたが・・・
大変なスタートになっていますね。
でも!!何事も、前向きに考えていきましょう!(顧問の得意技です☆)
「今できること!」「今しかできないこと!」に取り組んでみてはどうでしょうか?
顧問は土日に、苦手な裁縫、苦手な料理、苦手なお菓子作りをしてみたり、もちろん!得意なスポーツも我が子供たちとしたり、できるだけアクティブに過ごしています。
正直、大会もどうなるかわかりません。
が、考えても仕方ない!今できることをやりましょう!
体、動かしていますか?ボール、触っていますか?
早くみんなと元気にバレーボールができることを願っています☆彡
みんなも頑張ってね!
最後に、新入生の皆さん。数ある部活動の中での入部候補部に、ぜひ女バレを入れてくださいね!!マネージャも大募集中です!!

女バレ通信用写真①

女バレ通信用写真②