女バレHP写真②

🌼女バレー通信🌼

🌼女バレー通信🌼                                                   R3.1.14

またまた久しぶりのHP更新となりました。お待たせして(笑)申し訳ありません!

かれこれ前回の更新から、すでに約半年が過ぎてしまっておりました💦

そして気づけば、この半年の間に大会が3つもありました!

簡単に結果報告⇓⇓⇓

◎10月全日本選手権尾張支部予選会(1日目会場校)

・・・2回戦敗退😢

◎12月尾張支部選手権大会

・・・2回戦敗退😢

◎1月新人戦兼東海選抜尾張支部予選会

・・・2日目進出!!尾張8位(シード権獲得☆)

コロナ禍での大会、細心の注意をしながら無観客での大会が続きました。大会ごとにコロナ対策が強化され、声を掛け合うことが勝敗にも影響するバレーボールにとって、ベンチから声援を送ることができないことが、これほど歯痒いものかと痛感しました。選手の力はあるのに、なかなか2日目進出を果たせなかった我が女子バレー部でしたが、何とか今大会で尾張8強に入ることができました!現2年生に残された大会は来年度4月の総体予選。自分たちの力を信じて、バレーボールができる環境に感謝し、ぜひとも県大会出場権を勝ち取ってほしいです。

できる!!皆ならできる!!!       You can do it !!!!!

女バレHP写真①

女バレHP写真②