HP素材(R3.3.1卒部式)

🌼女バレー通信🌼

🌼女バレー通信🌼                                                   R3.3.2

令和3年3月1日、暖かな日差しの中、第39回卒業証書授与式が挙行されました。一年前と同じ、卒業生とその保護者、教職員のみの式となりました。まさか今年度も在校生不在の卒業式が行われるなんて、一年前は思ってもいませんでした。式典中、卒業生と過ごした日々を思い起こしていました。突然の休校、まさかの総体予選中止、引退紅白戦、普段の何気ない姿・・・。やはり胸が熱くなりました。

午後、在校生も登校し卒部記念試合を行いました。何名かの保護者も観戦に来られて和気あいあいとした雰囲気で試合をしました。コロナ休校の影響で卒業生とほとんど接点がなかった1年生には、試合のサポートにまわってもらい、3年生vs 2年生の試合をしました。空気を読んだ1年生のジャッジ、遠慮のない2年生の攻撃、そして想定外に動けた3年生のファインプレー(いろいろな意味でのファインプレー…(;^_^A にしておきましょう!)本当に楽しそうにプレーしていました。試合後の記念写真📸みんな良い顔していますよね☺楽しいひと時をありがとう!!

最後になりますが、保護者の皆様、3年間温かく活動を見守っていただき本当にありがとうございました。これでお子さまは卒業となりますが、今後とも小牧南高校バレーボール部女子を温かく見守っていただけたら幸いです。

HP素材(R3.3.1卒部式)