女バレ卒業式写真

🌸女バレー通信🌸          R5.3.3

🌸女バレー通信🌸          R5.3.3

令和4年度卒業証書授与式が行われました。コロナ禍の3年間を共に過ごした卒業生が巣立っていきました。女子バレー部からは8人が巣立っていきました。

卒業式後に体育館で卒部記念試合🏐を行い、3年生vs1.2年+顧問の試合をしました。卒業生たちは、最初は感覚を取り戻すのに必死でしたが、一度メンバーの癖や特徴を思い出すと、皆でフォローし合いながら本当に楽しそうにプレーしていました。1.2年+私も久しぶりに楽しく試合ができました。1.2年メンバーは人数的に厳しい中、日々練習を頑張っています。今日の先輩たちの、あの笑顔溢れるハツラツプレーが、後輩たちへの何よりものお手本になりました。最後に素敵な指導をありがとう!

最後になりますが、保護者の皆様、今日まで女子バレー部を支えて下さり本当にありがとうございました。至らない点も多くあったと思いますが、温かい心で見守り支えてくださったことに心から感謝申し上げます。そしてこれからもよろしくお願い申し上げます(^^♪

今度こそ最後です!

🎵R5年度新入生の皆さん!個性溢れるメンバーが、皆さんの入部を心待ちにしています!!経験者、初心者ともに大歓迎です❣マネージャも大歓迎です❣ぜひバレー部を覗きに来てみて下さいね!

女バレ卒業式写真