R5総体予選写真

🌸女バレー通信🌸  

令和5年度高校総体予選が、本校を会場に行われました。前日の会場準備、当日早朝から夕方まで、部員たちは頑張ってくれました。

結果は、一宮商業高校さんに完敗でした。でも!顧問の目から見て、今までで一番声が出ていたし、笑顔も多くあり、思い切りの良い試合だったと思います。3年生は、少ない人数で本当によく頑張ってきました。一緒に戦ってくれた後輩たちは、間違いなく何かを感じ取ってくれたと確信しています。先輩たちが残してくれたものを少しでも大きく熱く濃いものにできるよう、後輩たち!頑張ろうね♪

最後に、保護者の皆様、早朝からの送迎、お弁当作り、応援・・・本当にありがとうございました。お一人ずつお礼を申し上げなければと思っておりながら、すぐに運営の方へ戻ってしまい申し訳ありませんでした。3年生の保護者の皆様、これまで本当にお世話になりました。ありがとうございました。1.2年生の保護者の皆様、今後とも、小牧南高校女子バレー部をよろしくお願い致します。

R5総体予選写真