4月からの新学期の学校再開について

 コロナウイルス感染症については、御家庭でも十分御注意いただき、予防に努めていただいているところと思います。さて、4月からの新学期については、愛知県教育委員会からの通知に則り、学校の行事・授業を再開していく予定でおります。つきましては、学校再開に向けての変更点・注意点をお知らせいたしますので、引き続き御理解・御協力を宜しくお願い致します。

1.4月3日(金)は予定通り新2・3年生の出校日を実施します。新2・3年生徒は、 通常通り登校してください(8:30ST)。

2.4月3日(金)に予定しておりました、離任式は中止とします。

3.4月6日(月)入学式、4月7日(火)始業式は予定通り実施しますが、感染予防に 配慮しつつできる限り簡略に行います。以後の実力テスト、授業等も予定通り進めてい きます。

 学校再開につきまして、こまめな換気やアルコール消毒の励行等の配慮は行っていきますが、各自でもマスクの着用やこまめな手洗いを心がけてください。健康観察を十分にし、発熱等体調面で心配な点がある場合には自宅にて待機してください。細かな連絡事項につきましては、次回登校の際に生徒に連絡予定です。よろしくお願いします。
 なお、上記の対応ですが、コロナウィルス感染症については日々状況が変化していることから、必要に応じて更に変更する場合がありますので御承知おきください。