クラス12

図書室より R050831

今日は、牧南祭に向けて、頑張って準備を進めているみなさんの様子をお知らせします。

まずは、図書委員さんの様子から、今年の図書室企画は「ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー展」です。ブレイディみかこさんの作品を読んで、偏見や差別について考え、調べたことをポスター形式で発表します。静かな企画ですが、見に来てください。みなさんに何か感じてもらえたらうれしいです。

また、吹奏楽部の練習や各クラスの制作風景も撮影してきました。あと、もう少しで、本番です。やれるだけのことを精一杯やる!みなさんの頑張りを応援しています。

クラス8   図書 吹奏 吹奏2 クラス1 クラス2 クラス3 クラス4 クラス5 クラス6クラス13クラス12

クラス11クラス10クラス9